【作品の概要】
 この作品は、2019年に公開されたアメリカの映画で、スウェーデンの奥地にある山村を舞台にして、ここを訪れた大学生たちが遭遇した数々の悪夢を描いたミステリー・ホラーです。







【あらすじ】
 大学に通うダニー・アーダー(フローレンス・ピュー)は、ある日、不慮の事故で両親と妹を失うことになる。

 その後、夏至が近づいたある日、彼女は、この悲しみを紛らわすように、大学で一緒に民俗学を研究している恋人のクリスチャン・ヒューズ(ジャック・レイナー)や友人のジョシュ(ウィリアム・ジャクソン・ハーパー)、マーク(ウィル・ポールター)、そしてペレ(ヴィルヘルム・ブロングレン)たちとスウェーデンのヘルシングランド地方のとある山村で開かれた“90年に一度の祝祭”を訪れる。

 この山村では、美しい花々が咲き乱れる中、優しい村の住人たちが陽気に歌い踊る日々を送っていた。

 当初、ダニーにとって、夏に太陽が沈まない北欧のこの村は楽園のように思えたが、やがて不穏な空気が漂い始め、しだいに彼女の心はかき乱されていく。

 そして、その後、彼女は、妄想やトラウマ、不安や恐怖など、想像を絶するような悪夢を経験することになる…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★ミッドサマー・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【vidia】
★字幕つき動画★【mixdrop】
★字幕つき動画★【cloudvid】

※【vidia】の動画で「+ADD ACCESS」と表示される場合、一番下に表示されるカウントダウン終了後、右上に表示される「CLOSE×」をクリックすれば動画の再生が始まります。