【作品の概要】
 この作品は、2019年に公開されたアメリカの映画です。1990年に公開されたティム・ロビンス主演の同名作品のリメイク版で、死んだはずの兄が生きていることを知ったひとりの男性の人生の歯車が狂っていく様子を描いたサイコ・スリラーです。







【あらすじ】
 アフガニスタンで軍役に就いていたジェイコブ・シンガー(マイケル・イーリー)は、現地で兄のアイザック(ジェシー・ウィリアムズ)を亡くすことになる。

 その後、退役し、退役軍人病院で外科医として働くようになった彼は、やがて子供にも恵まれ、しだいに兄を失った悲しみからありふれた生活を取り戻しつつあった。

 ところが、そんなある日、退役軍人病院で働いていた彼の下に、見知らぬ男が現れ、彼の兄が今も生きていること、他の退役した人たちとともに地下シェルターで生活していることを告げられる。

 事の真相を確かめるべく、調査を始めたジェイコブであったが、それからというもの、彼は、たびたび幻覚を見るようになり、やがて誰かに狙われていると思い込むようになっていく。

 そんな中、兄が生存していることを突き止めた彼は、その後、想像にもしなかった事実を知ることになる…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★ジェイコブス・ラダー ・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【vidia】
★字幕つき動画★【mixdrop】
★字幕つき動画★【clipwatch】
★字幕つき動画★【clipwatch】

※動画再生中に「+ADD ACCESS」と表示される場合、一番下に表示されるカウントダウン終了後、右上に表示される「CLOSE×」をクリックしてください。
※字幕が表示されいない場合、画面右下にある「CC」、歯車または吹き出しのようなマークをクリックした後、「Japanese」または「English」をクリックしてください。