【作品の概要】
 この作品は、2018年に公開されたアメリカとオーストラリア、メキシコの合作映画で、お人好しすぎ、これまで負け犬人生を送ってきたひとりの男性が、500万ドルの偽装誘拐を企て、人生の大逆転劇に挑む描いたクライム・コメディです。







【あらすじ】
 お人好しで正直者のハロルド(デヴィッド・オイェロウォ)は、これまでマジメ一筋に働き続け、家でも良き夫になるべく努力をしていた。

 しかし、そんなある日、彼は、突然の解雇を言い渡される。のみならず、ハロルドは、これまで親友だったと思っていた会社の経営者に裏切られ、彼の上司と浮気していた妻から別れを告げられることになる。

 これまでマジメ一筋に生きてきたハロルドは、あまりにも過酷な仕打ちに怒りを爆発させる。

 そんな彼は、パワハラ上司のエレーン(シャーリーズ・セロン)とリチャード(ジョエル・エドガートン)に対する復讐を決意する。

 そして、彼は出張先のメキシコで誘拐を偽装し、多額の身代金を奪うことにし、彼は生涯で初めての悪事を目論むことになる。

 ところが、ハロルドが死亡すれば、会社に多額の保険金が入ることを知ったリチャードは、これをチャンスとばかりにヒットマンを雇い、ハロルドの殺害を目論むことに…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★グリンゴ 最強の悪運男・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【mixdrop】
★字幕つき動画★【clipwatch】
★字幕つき動画★【clipwatch】

※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。