【作品の概要】
 この作品は、2011年に公開されたアメリカの映画で、バカンスで大騒ぎをしていた男女5人の若者たちが、謎の組織に襲われ、戦慄の恐怖を体験する様子を描いたサスペンス・スリラーです。






【あらすじ】
 大学に通うデイナ・ポーク(クリステン・コノリー)とカート・ヴォーン(クリス・ヘムズワース)、ジュールズ・ローデン(アンナ・ハッチソン)とマーティ・ミカルスキ(フラン・クランツ)、ホールデン・マクレア(ジェシー・ウィリアムズ)の男女5人は、夏休みに、とある山の探索へと出かけた。

 その後、森にある小さな山小屋へとやって来た彼らは、小屋の地下室で古びた1つの日記を手にする。しかし、デイナがこの日記を手に取り、最後に記されていたラテン語の呪文を唱えた瞬間、何かが目覚め、彼らに襲い掛かってくる。

 一方、突然の襲撃に逃げ惑う彼らを、ハイテク機器に囲まれた部屋で監視する者がいた。彼らは、森や小屋の中に設置された数々の監視カメラで彼らを監視し、とある目的のために彼らを誘導していたのだが、そこには世界をも揺るがす、ある秘密が隠されていた…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★キャビン・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【mixdrop】
★吹替え動画★【clipwatch】

※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。