【作品の概要】
 この作品は、2019年に公開されたアメリカの映画で、父親の背中を見て宇宙飛行士となったひとりの男性が、太陽系のはるか彼方で父親が生きていることを知って、彼の謎を追う様子を描いたSF人間ドラマです。







【あらすじ】
 宇宙飛行士の父親を持つロイ・マグブライド(ブラッド・ピット)は、宇宙にいる知的生命体の探求に人生を捧げた父親の背中を見ているうちに、自らも宇宙飛行士を目指すようになっていた。

 そんな彼は、いつしかエリート宇宙飛行士としての道を進むようになるが、他方、知的生命体を探索するため、太陽系の彼方へと向かった彼の父親であるクリフォード(トミー・リー・ジョーンズ)は、出発して16年後、その消息が途絶えていた。

 ところが、そんなある日、ロイは、とある陸軍上層部の幹部からクリフォードが生きていることを知らされることになる。さらに、ロイは、この幹部から、クリフォードが知的生命体の探索だけではなく、太陽系の星々をせん滅させてしまいかねないほどの力を持つ極秘の実験にも関与していたことを知らされた。

 そして、ロイは、その後、この幹部から、火星の地下基地へと赴き、海王星付近にあるクリフォードの乗っている宇宙船リマ号へ通信することを命じられる。

こうして、彼は、クリフォードの旧友であるプルイット大佐(ドナルド・サザーランド)とともに、火星基地を目指すのだが…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★アド・アストラ・動画【fmovies】★
 
★吹替え動画★【dood】
★吹替え動画★【mixdrop】
★吹替え動画★【clipwatch】

※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画が再生された後、広告表示が画面いっぱいに表示される場合、下部のカウントダウン終了後、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。