【作品の概要】
 この作品は、2018年に公開されたアメリカの映画で、自らの容姿にコンプレックスを持っていたひとりの女性が、ある日、頭を打って自分が絶世の美女になったと思い込んだことから巻き起こるドタバタ劇を描いたラブ・コメディです。







【あらすじ】
 OLとして働くレネー(エイミー・シューマー)は、少し太めの体を気にしていた。

 そんな彼女はスポーツジムに通いシェイプアップを試みるものの、ジムのエクササイズバイクが彼女の体重で壊れてしまったり、ブティックでも店員にあなたのサイズは大きすぎて店にはおいてないといわれるなど、周囲の影響もあって、いつしかネガティブな性格になっていた。

 ところが、いつものようにジムでエクササイズバイクに乗っていた彼女は、この日、バイクから転倒して頭を強打してしまう。そして、再び意識を取り戻した彼女は、鏡を見て驚愕の叫びをあげた。なぜなら、鏡の前に移っていたのは絶世の美女の容姿を持つ自分の姿だったのだ。

 自分の容姿が超絶美女に変化したと思い込んだレネーは、狂喜乱舞して友人たちに自らの美しさをアピールするものの、周囲の友人は彼女の変化にまったく気づかなかった。そう、彼女の容姿の変化は、強打した彼女の脳がもたらした勘違いだったのだ。

 しかし、彼女の脳がもたらした衝撃的な勘違いは、たちまち彼女を超ポジティブ思考へと豹変させていき、思わぬ騒動を巻き起こしていくことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★アイ・フィール・プリティ!・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【jetload】
★吹替え動画★【mixdrop】



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!