【作品の概要】
 この作品は、2019年に公開されたアメリカの映画で、1969年にアメリカで実際に起きた事件をもとにして、黄金期のハリウッドの舞台で蠢く光と影を描いた人間ドラマです。







【あらすじ】
 これまでテレビ番組のスターとして活躍してきた俳優のリック・ダルトン(レオナルド・ディカプリオ)は、人気のピークが過ぎたことを自ら感じるようになり、映画スターへの転身を目論む日々を送っていた。

 そんな彼を支えるのは、リックのスタントマンであり、親友でもあるクリフ・ブース(ブラッド・ピット)であった。

 激動するハリウッドの中で、日々、神経を擦り減らすリックとは異なり、自分らしさを大切にしていたクリフであったが、そんな二人は強い友情で結ばれていた。

 ところが、そんなある日、リックの自宅の隣に、次世代のホープとして注目されていたロマン・ポランスキー監督と妻であり、女優でもあるシャロン・テート(マーゴット・ロビー)が引っ越してくる。

 リックは、ハリウッドで最も注目されている二人を間近に見ることで、大ヒット俳優として、再び注目を浴びることを決意する。

 その後、イタリア映画への出演を決めたリックは、それなりのヒット作となり、リックと妻のフランチェスカ(ロレンツァ・イッツォ)はそれなりの成功を収めていた。

 そして、リックたちが、約半年ぶりにロサンゼルスの自宅へと戻る中、1969年8月9日、ハリウッド中を震撼させたある事件が発生することになる…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【vidia】
★字幕つき動画★【vidia】
★字幕つき動画★【jetload】


※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!