【作品の概要】
 この作品は、2019年に公開されたアメリカの映画で、ジェームズ・ワン監督が手掛け、大ヒット作となった「死霊館」シリーズのスピンオフ作品の第3弾で、超常現象研究家である夫婦の子供たちが、地下に封印された呪いの人形の封印を解いたことで遭遇する恐怖の体験を描いたスリラー・ドラマです。







【あらすじ】
 数々の超常現象を解決し、超常現象の専門家として活躍するエド(パトリック・ウィルソン)とロレイン(ベラ・ファーミガ)夫婦は、保管を依頼された呪われた数々の品を自宅の地下室で厳重に保管していた。

 そんなある日、強烈な呪いを掛けられ、これまで数々の災いをもたらしたアナベル人形が運び込まれることになる。

 その後、エドとロレインがとある幼児のために家を空けることになったある日、夫婦は、娘ジュディ(マッケナ・グレイス)を姪のメアリー(マディソン・アイズマン)と彼女の親友であるダニエラ(ケイティ・サリフ)に預けるためにふたりを自宅に招いた。

 ところが、この日の夜、地下室に呪われた数々の物が保管されていることをジュディから聞いたダニエラが、興味半分で地下室を密かに訪れ、アナベルの封印を解いてしまう。

 こうして地下室に厳重に封印されていた強烈な呪いを解き放ったダニエラたちは、その後、想像を絶するような数々の恐怖体験に見舞われることになる…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★アナベル 死霊博物館・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【vidia】
★吹替え動画★【jetload】
★吹替え動画★【mixdrop】

※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!