【作品の概要】
 この作品は、2010年に公開されたアメリカの映画で、2001年にアメリカで実際に起きた列車暴走事故をもとにして、危険薬物を大量に積載した無人暴走列車を止めるため、ふたりの鉄道マンが奮闘する姿を描いたアクション・ドラマです。







【あらすじ】
 アメリカ東海岸北部に位置するペンシルバニア州。この州の南部のブルースター鉄道操車場で、ベテラン機関士であるフランク・バーンズ(デンゼル・ワシントン)と若き車掌のウィル・コルソン(クリス・パイン)は、初めて出会うことになる。

 しかし、年齢も、これまでの家庭環境もまったく異なるふたりの考え方は大きな隔たりがあり、互いの距離を縮められないまま、彼らが担当する機関車に乗り込んだ。

 ところが、気まずい雰囲気が漂うふたりの間に、突如、貨物列車の777号にトラブルが発生したとの緊急連絡が舞い込んだ。この貨物列車は、運転士のミスによって、無人の状態で暴走を始めたということであった。

 しかも、この列車は、19万リットルものディーゼル燃料に加え、膨大な量の発火性の強い有毒化学物質を搭載しており、さながら、町ひとつを壊滅させてしまうほどのミサイルに匹敵するほどの破壊力を持っていた。

 鉄道会社は、この列車を止めるために、手段を講じてみたが、そのいずれもが失敗に終わり、死傷者まで出る始末であった。

 一方、この777号の直前を走っていたフランクとウィルが乗った機関車は、迫りくるこの貨物列車が衝突する寸前に退避用線路に飛び込んでやり過ごして難を逃れると、ただちに列車の追跡を始める、

 そして、この暴走列車を止めるべく、彼らの命を懸けた奮闘が始まることになる…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★アンストッパブル・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【vidia】
★吹替え動画★【jetload】
★吹替え動画★【mixdrop】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!