【作品の概要】
 この作品は、2019年に公開されたアメリカの映画で、「眠れる森の美女」の悪役マレフィセントについて描いたダークファンタジーの第2弾。前作から数年後を舞台にして、オーロラ姫と共に暮らすようになったマレフィセントに迫る敵や新たな呪いにまつわる物語が描かれる。







【あらすじ】
 オーロラ姫(エル・ファニング)の無垢な心によってマレフィセントが"真実の愛"を見出し、オーロラ姫が永遠の眠りから目覚めることができた。

 それから数年が経過し、オーロラ姫はフィリップ王子(ハリス・ディキンソン)からプロポーズをされ、ふたりは結婚をすることになる。

 ところが、ふたりの結婚式の当日、王子の父親であるジョン国王(ロバート・リンゼイ)は、ふたりの結婚を人間と妖精との友好の証として喜んでいた。

 しかし、他方、フィリップ王子の母親であるイングリス王妃(ミシェル・ファイファー)は、かねてから妖精たちを憎んでおり、妖精たちを排除すべく、彼らと戦うための武器を準備をしていた。

 そして、ふたりの結婚を祝う晩餐会の席で、イングリス王妃は、マレフィセントを挑発するように数々の嫌味を並べ立て、ついにマレフィセントを怒らせてしまう。

 彼女が魔法を使ったことで、晩餐会の席はめちゃめちゃになり、これに怒りを覚えたオーロラ姫に迫られると、マレフィセントは窓から飛び去っていった。

 しかし、この時、イングリス王妃の命令によって、兵たちによって妖精の弱点を突かれたマレフィセントは、意識を失い、海に落ちてしまうことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★マレフィセント2・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【vidia】
★字幕つき動画★【jetload】
★字幕つき動画★【upstream】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。
※字幕が表示されない場合、画面右下にある小さな「CC」をクリックすると、字幕が表示されることが多いです。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!