【作品の概要】
 この作品は、2018年に公開されたアメリカの映画で、事故で最愛の家族を失い、家族のクローンを作成する技術を成功させた天才科学者が、この研究成果を狙う政府組織に果敢に立ち向かっていく姿を描いたSFサスペンスです。







【あらすじ】
 医療系のバイオテクノロジーを手掛ける企業で研究を続けていた神経科学者のウィリアム・フォスター(キアヌ・リーブス)は、会社の支援を受けながら、人の意識をコンピュータに移行させる研究に打ち込む日々を送っていた。

 ところが、この研究が成功間近となったある日、突如発生した交通事故で、彼は妻子を失ってしまう。

 突然、最愛の家族を奪われ、悲しみのどん底に落ちたウィリアムは、医療系バイオ業界のタブーを犯し、自らの家族の意識をコンピュータに移行して保存すると、同時にクローン技術を用いて、妻子を蘇らせるというアイデアを思いつき、これを実行うに移した。

 彼のアイデアは見事に成功し、ウィリアムは、かつての生活を取り戻すことに成功した。

 ところが、彼の研究の行方を注視していたとある政府組織が、ウィリアムの動向を察知し、彼が作り上げた家族のクローンをサンプルとして奪うために、彼に襲いかかった。

 これに怒りを覚えたウィリアムは、家族との幸せな生活を取り戻すため、クローンを狙う政府組織との激しい戦いに挑むことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★レプリカズ・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【vidia】
★吹替え動画★【vidia】
★吹替え動画★【vidia】
★吹替え動画★【vidia】
★吹替え動画★【jetload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画の再生ボタンを押したときに広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示の右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去した後、再度再生マークをクリックすると動画の再生が始まります。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!