【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、オリンピック出場を目前にしていたトップアスリートの女性が、一転して掛け金が世界一高額なポーカーゲームの経営者となり、その後、FBIに逮捕された実在する女性の栄光と転落の様子を描いた伝記ドラマです。







【あらすじ】
 2002年に行われたソルトレークシティ・冬季オリンピックの最終予選。女子モーグル競技で北米3位の実力を持つモリー・ブルーム(ジェシカ・チャステイン)は、幼いころから地道に練習に励できて、12歳の時に行った背骨の手術からも見事に復帰を果たし、オリンピックへの切符を目の前にしていた。

 ところが、そんな中、彼女は、最終予選となった大会で、木の枝にぶつかって転倒し、大けがを負ってしまう。このケガでオリンピック出場を逃した彼女は、そのままアスリート人生を終えることになる。

 その後、ケガから回復した彼女は、大学に進学するまでの1年間、ロサンゼルスで休暇を取っていたが、その間、アルバイト先の上司からポーカーゲームのアシスタントを依頼され、これを引き受けた。

 すると、そこには、ハリウッドのスーパースターや映画監督、有名ボクサーなど、セレブと呼ばれる有名人が多く集まってきており、とても刺激的な場所であった。

 その後、アシスタントを解雇された彼女は、それまで密かに温めていた計画を実行する。それは、彼女自らがオーナーとなるポーカーのセレブクラブを設立することであった。

 ディーラー兼経営者としての才覚に恵まれた彼女のクラブは、瞬く間に人気を博すことになる。しかし、とある出来事をきっかけにして、一転して彼女のクラブは客足が遠のいてしまうことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★モリーズ・ゲーム・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【jetload】
★吹替え動画★【mixdrop】
★吹替え動画★【onlystream】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!