【作品の概要】
 この作品は、2002年に公開されたイギリスの映画で、とあるウィルスによって文明が滅んだ世界を舞台にして、残された世界で生き残った人々が壮絶なサバイバル劇を繰り広げる姿を描いたスリラー・ドラマです。







【あらすじ】
 イギリスのロンドン市内にあるとある霊長類を研究する施設で、怒りを抑制する薬の研究が行われていた。ところが、そんなある日の夜。1匹のサルが、この実験に失敗し、爆発的な怒りを発するウィルスに感染してしまう。

 同じころ、同研究所に、動物愛護の活動家が、実験用の動物を解放すべく、研究所を襲撃した。そして、研究所に侵入した活動家は、研究員の警告にもかかわらず、このサルの入れられた檻を開けてしまう。

 すると、このサルは活動家たちに襲い掛かり、その後、噛まれた人は苦しんだのちに狂暴化し、仲間の活動家たちに襲い掛かり始める。

 その後、こうして感染者は爆発的に広がっていき、28日後のロンドンは、文明の崩壊した廃墟と化していた。

 そして、バイク便の配達中に交通事故に遭い、長期の昏睡状態に陥っていたジム(キリアン・マーフィ)は、この日、ベッドで目を覚まし、廃墟と化したロンドンの街中に迷い出るのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★28日後...・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico①】【②】【③】【④】【⑤】【⑥】



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!