【作品の概要】
 この作品は、1993年に公開されたアメリカの映画で、離婚して子供たちと引き離されてしまった売れない役者が、子供たちと一緒にいたいという一心で、老メイドに変身し、元妻の家に潜入したことで巻き起こるドタバタ劇を描いたホームコメディです。







【あらすじ】
 7つの声色を使い分ける声優のダニエル・ヒラード(ロビン・ウィリアムズ)は、3人の子供が人生のすべてというほどの子煩悩であった。しかし、声優としての彼は、頑固で周囲との協調性がないため、周囲からの評価は非常に悪かった。

 一方、ダニエルの妻ミランダ(サリー・フィールド)は、稼ぎのない夫の代わってデザイナーとして働き、一家を支えていた。

 そんなある年、長男のクリス(マシュー・ローレンス)の誕生日、ミランダの留守中に、自宅で誕生日パーティを開き、大騒ぎをしているダニエルを見て、堪忍袋の緒が切れてしまう。

 そして、激怒した彼女は、ダニエルに離婚の意思を告げて、離婚調停へと持ち込んだ。

 すると、収入のないダニエルは、調停で養育権をミランダに奪われ、週に1度、わずかな時間だけ子供と面会できる権利のみが残されることになる。

 この出来事は、子煩悩の彼を、これまでにないほど大きな悲しみどん底へと追い込んだが、そんなある日、ダニエルは、ミランダが家政婦を募集していることを知り、メイクアップアーティストである兄の力を借りて、一計を案じることになる…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ミセス・ダウト・動画【putlocker】★

★吹替え動画★【nicovideo】
★吹替え動画★【verystream】
★吹替え動画★【onlystream】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!