【作品の概要】
 この作品は、1995年に公開されたアメリカとオーストラリアとの合作映画で、収穫祭の賞品としてとある農場主にもらわれた子ブタが、優秀な牧羊犬ならぬ牧羊豚を志し、奮闘する様子を描いたファンタジー・コメディです。







【あらすじ】
 子豚のベイブ(声:)は、ある年の収穫祭のコンテストの賞品として、村の農場主であるアーサー・ハゴット(ジェームズ・クロムウェル)に引き取られることになる。

 アーサーの農場には、いろいろな動物たちが住んでいて、動物たちの間には様々なルールが決められていた。

 見知らぬ農場にたったひとりでやってきて、母親を恋しがって泣くベイブを牧羊犬たちの母親であるフライ(声:)は、彼女の子供と一緒に育てることにした。

 ところが、そんなある日、アーサーの牧場にヒツジ泥棒が現れる。これを知ったベイブが、アーサーに知らせるべく彼の下に駆け付けた。

 泥棒を追い返したアーサーは、これをきっかけにして、ベイブに牧羊犬としての役割を与えることを決める。

 こうして、ベイブはこの日から、立派な牧羊犬になるべく、奮闘する日々を送ることになるのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ベイブ・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nicovideo】
★吹替え動画★【verystream】
★吹替え動画★【clipwatching】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"、"Please disable adblock"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!