【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカと日本との合作の映画で、山道でタイヤがパンクして立ち往生してしまった若者6人が、何者かに襲撃されたことで戦慄のサバイバルへと巻き込まれる様子を描いたアクション・スリラーです。







【あらすじ】
 交際中の大学生カップルのトッド(ロッド・ヘルナンデス=ファレラ)とサラ(アレクサ・イェイムズ)は、友人のカレン(ステファニー・ピアソン)とジョディ(ケリー・コンネア)、そしてジェフ(ジェイソン・トビアス)とエリック(アンソニー・カーリュー)と同じ車に同乗し、人気のない山道を走っていたところ、この車は、突如パンクをしてしまう。

 そこで、ジェフは仕方なく、自動車を降り、タイヤのパンクを修理し始めるが、タイヤを交換していた最中、彼はパンクの原因が、何者かによって狙撃されたことであることを知る。

 すると、この瞬間、ジェフは、何者かによる狙撃を受け、路上に倒れてしまい、ジェフの異変に気付いたサラも頭を撃ち抜かれて射殺されることになる。残りの4人が、ふたりの異変に気づくと、今度は彼らに向けて、次々と銃弾が放たれることになる。

 状況がまったく読めない中、彼らは唯一の隠れ場所となった車の陰に隠れ、じっと息をひそめていた。携帯電話で通話を試みるが、電波が不安定で救援も呼ぶことが出来ない中、太陽が照りつける山中で動けなくなった彼らは、しだいに追いつめられていくことに…。




tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ダウンレンジ・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【clipwatch】
★字幕つき動画★【verystream】
★字幕つき動画★【onlystream】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※字幕が表示されない場合、画面右下にある「CC」または歯車をクリックし、「Japanese」または「English」をクリックすると字幕が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!