【作品の概要】
 この作品は、2018年に公開されたアメリカの映画で、驚異的なパワーで世界平和を守るとある家族の活躍の様子を描いたアクション・アニメです。







【あらすじ】
 かつて、ヒーロー界のスターで「Mr.インクレディブル」と呼ばれていたボブ(声:クレイグ・T・ネルソン・三浦友和)の家族は、いずれも驚異的なパワーを持つヒーロー・ファミリーであった。

 妻のヘレン(ホリー・ハンター・黒木瞳)は、その体がまるでゴムのように伸縮し、長女のヴァイオレット(サラ・ヴォーウェル・綾瀬はるか)は、強力なエネルギーでバリアを張ったり、自身を透明化することができる。また、長男のダッシュ(ハック・ミルナー・山崎智史)は、時速300キロ以上の速度で走ることができる能力を持っていた。

 そんなある日、地底からモグラのような容姿を持つアンダーマイナー(ジョン・ラッツェンバーガー・高田延彦)が出現する。

 法律によってヒーロー活動が禁じられていたものの、人々を守ることを優先し、ボブとヘレンはアンダーマイナーと激闘を交わすが、この最中に彼らはビルを破壊してしまい、警察から取り調べを受ける始末となってしまう。

 厳しい現実を突きつけられたヘレンは、職を見つけて家計を支えることにしたが、そんな彼女の下に、ヒーローたちの復活を賭けた大きなミッションが舞い込んでくる…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★インクレディブル・ファミリー・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!