【作品の概要】
 この作品は、2015年にアメリカで公開された映画で、ジェイソン・ステイサムとジュード・ロウが演じるCIAのエージェントたちが、スーツケース型の核爆弾の闇取引を阻止すべく奔走する様子を描いたアクション・コメディです。







【あらすじ】
 CIAに勤務する分析官のスーザン・クーパー (メリッサ・マッカーシー) は、ある日、ワシントンにあるCIAのオフィスからパートナとなるエージェントのブラッドリー・ファイン (ジュード・ロウ) をアシストしていた。

 そんなふたりには、スーツケース型の核爆弾の闇取引を事前に阻止し、これを回収する任務が課せられていた。

 ところが、ブラッドリーは、この任務遂行中、誤って核爆弾の保管場所を唯一知っている人物であるティホミル・ボヤノフ(ラード・ラウィ)を撃ち殺してしまった。

 そこで、ティホミルの一人娘のレイナ(ローズ・バーン)が爆弾の在りかを知っていると推測したCIAの上層部は、ブラッドリーたちにレイナの家に潜入して情報を得るべく新たなミッションを下した。

 しかし、その後、レイナの自宅へと潜入したブラッドリーは、スーザンがカメラで監視する中で、レイナに射殺されてしまう。しかも、スーザンは、カメラの記録からレイナがCIAエージェントのエースであるブラッドリーやリック・フォード (ジェイソン・ステイサム) に関する情報を持っていることを知る。

 そこで、彼女は上司であるエレイン・クロッカー (アリソン・ジャネイ)に、レイナに身元が割れていない自分がエージェントとして任務を遂行する旨を申し出た。

 ところが、分析官であるスーザンに任務が下されたことにプライドを大きく傷つけられたリックは、上司に辞表を叩きつけ、CIAを去ってしまうことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★SPY スパイ・動画【fmovies】★

★字幕付動画★【openload】
★字幕付動画★【openload】
★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【clipwatch】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!