【作品の概要】
 この作品は、2018年に公開されたアイルランドとアメリカの合作映画で、クロエ・グレース・モレッツ演じるヒロインが電車の中に忘れられていたバッグを持ち主に届けたことから、彼女に訪れる恐怖の体験を描いたサイコ・スリラーです。



gureta.jpg




【あらすじ】
 ニューヨークのとあるレストランでウェイトレスをしていたフランセス・マッカレン(クロエ・グレース・モレッツ)は、ある日、仕事からの帰り道、地下鉄の中でカバンの忘れ物を拾った。

 彼女は、拾ったカバンの中に遭った身分証明書を頼りに、このかばんを落とし主である女性に届けることにした。

 その後、自宅を訪れたフランシスを迎えたグレタは、落し物を届けてくれたことを大変喜び、フランシスを招き入れてお茶を共にした。

 落とし主であるグレタ(イザベル・ユペール)は、上品な面持ちをしたフランス人女性で、現在、未亡人である彼女は、ピアノのプライベートレッスンで収入を得ながら生活をしているとのことであった。

 最近、大好きだった母親を亡くしたフランシスは、グレタに母親の面影を重ねたこともあり、すぐに打ち解けることになる。

 こうして、ふたりの間には、年齢を超えた深い友情が芽生えていき、しばらくの間、ふたりはとても仲の良い親子のような良好な関係を築いていた。

 ところが、そんなある日、とある出来事から、フランシスは、グレタの病的な本性が垣間見ることになる。このことをきっかけにして、フランシスはグレタと距離を置こうとするが、彼女の決断のタイミングは、すでに手遅れの状態にあった…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★グレタ・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【vstream】
★字幕つき動画★【vstream】
★字幕つき動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!