【作品の概要】
 この作品は、2018年に公開されたアメリカの映画で、とあるものを見ると命が失われるという過酷な状況下に置かれたひとりの女性が、子供を守るために目隠しをしながら安全な場所を求めてさまよう様子を描いたサスペンス・スリラーです。



bird_box.jpg




【あらすじ】
 ある日、とある山奥の山荘で、マロリーという女性(サンドラ・ブロック)がふたりの子供に対し、これから外に出るけれど、目隠しを絶対に取らないように諭していた。

 その後、マロリーは、子供を連れ、目隠しをした状態で、目隠しをし、川にボートを探しに出かけた。

 時はさかのぼること5年前、絵描きをしていた彼女は、予想外に子供を身ごもることとなった彼女は、シングルマザーとして育てていくことを決意していた。

 そんな彼女がテレビを見ていると、ヨーロッパやロシアで発生している奇妙な集団自殺のニュースが流れていた。

 その後、姉のジェシカ(サラ・ポールソン)と一緒に病院に行ったマロリーに対し、医師のラプハム(パーミンダ・ナーグラ)は、子供を養子に出すことを検討してみたらどうかをアドバイスをしていた。

 そんな晴れ晴れとしない気持ちで病院を出たマロリーであったが、そんな彼女はひとりの女性が病院内で窓に頭を叩きつけて血まみれになる奇妙な現象を目の当たりにする。ロシアやヨーロッパで発生した人々が奇行に走る現象がついにアメリカにもやって来たのだ。

 そして、街中では次々と人々が狂ったように死んでいく中、ついにジェシカも奇行に襲われ、横転した車から這い出した彼女は、トラックにひかれて絶命してしまうことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★バード・ボックス・動画【fmovies】★

★字幕付動画★【openload】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!