【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、アメリカとソ連(旧ロシア)が激しく対立をした東西冷戦下のベルリンを舞台にして、二重スパイによって奪われた極秘リストをめぐり、腕利きのスパイたちの攻防を描いたアクション・ドラマです。







【あらすじ】
 多くの世界の国々がアメリカ陣営とソ連(旧ロシア)陣営に分かれ、激しく対立していた冷戦も終わりを告げようとしている1989年。ドイツの首都ベルリンで、世界情勢を大きく揺るがしかねない極秘情報が記載されたリストが二重スパイに奪われることになる。

 このリストが東側(ソ連)陣営に漏れることが決して許されない状況の中、イギリスの諜報機関であるMI6は、西側(アメリカ)陣営で屈指の実力を持つ敏腕エージェントのロレーン・ブロートン(シャーリーズ・セロン)に対し、リストの奪還を命じた。

 さっそく、ロレーンは、ベルリンに潜入し、すでに潜入しているエージェントのデヴィッド・パーシヴァル(ジェームズ・マカヴォイ)と合流すると、リストの奪還作戦を開始する。

 しかし、そんな彼女には、"サッチェル"というなのMI6内の二重スパイを見つけ出すというもう一つのミッションが課せられていた。

 やがて、リスト強奪の噂が広がり、世界中から各国のスパイがベルリンに集結する中、誰が敵で誰が味方かすらも判別の付かない混とんとした中、リストをめぐる真相は驚きの展開を迎えていくことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★アトミック・ブロンド・動画【sockshare】★

★吹替え動画★【openload】
★字幕付動画★【clipwatch】
★字幕付動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!