【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたオーストラリアの映画で、人気のドッキリ番組の撮影現場に、突如巻き起こった惨劇の様子を描いた新感覚スリラーです。






【あらすじ】
 オカルト・ドッキリ番組の「スケア・キャンペーン」は、出演した人たちに向けてフェイクの心霊現象を起こし、恐怖におびえる様子を隠しカメラで撮影する方法で、これまで人気を博してきた。

 ところが、最近は、動画投稿サイトにも似たような動画がアップされるようになり、同番組の人気と視聴率は停滞をしていた。そんな中、スタッフたちは人気と視聴率の復活を賭けて一大企画を打ち立てる。

 それは、廃墟となったかつての病院を舞台にしてドッキリ番組を仕掛け、ここに迷い込んできた一般の人たちを、大掛かりな仕掛けで驚かせようというものであった。

 さっそく番組のスタッフたちは廃墟となった病院に乗り込んで、施設内に舞台装置を取り付けていった。そして、満を持していたスタッフの前にターゲットの男性が現れる。しかし、その後、番組のスタッフたちに恐るべき惨劇が襲い掛かる…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★スケア・キャンペーン・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!