【作品の概要】
 この作品は、2019年に公開されたアメリカの映画で、5人の退役した元特殊部隊の男たちが、麻薬王から大金を奪う計画に着手したところ、予想外の出来事に巻き込まれていく姿を描いたクライム・アクションです。


triplefrontier.jpg




【あらすじ】
 アメリカ軍の特殊部隊に所属するトム・デイヴィス(ベン・アフレック)とサンティアゴ・ガルシア(オスカー・アイザック)、ウィリアム・ミラー(チャーリー・ハナム)とフランシスコ・モラレス(ペドロ・パスカル)、そしてベン・ミラー(ギャレット・ヘドランド)は、国のために何度も負傷しながらも大きな戦功を残した。

 しかし、そんな彼らが手にしたものは、わずかな金額とわずかな名誉だけであった。

 その後、退役してブラジル警察に協力し、麻薬組織を追い続けていたサンティアゴは、ブラジルの麻薬王と呼ばれるガブリエル・マーティン・ロレア(レイ・ガジェゴス)の手下として働くイヴァンナという女性(アドリア・アルホナ)から、ガブリエルの居所と莫大な金の隠し場所を知っているとの情報を得た。

 そこで、警察に捕まったイヴァンナの弟を解放し、彼女とともに逃がすことを条件に、サンティアゴは、ガブリエルの居場所と隠し場所についての情報を入手することに成功する。

 そして、かつて特殊部隊でともに戦った仲間たちを集めたサンティアゴは、ガブリエルの金を奪う計画を持ち掛けた。

 特殊部隊のリーダーであったトムが気乗りしない中、サンティアゴは、必死に仲間の説得を重ね、何とかガブリエルの自宅の偵察の約束まで取り付ける。

 そして、彼らが偵察ミッションを行った際、ガブリエルの警備がずさんであることを知ったサンティアゴは、仲間に対し、ガブリエルの暗殺と現金の強奪を持ち掛けることに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★トリプル・フロンティア・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【clipwatch】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※字幕が表示されない場合、画面右下にある「CC」をクリックすると、字幕が表示されることが多いです。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!