【作品の概要】
 この作品は、2014年に公開されたアメリカ合衆国の映画で、6歳の少年メイソンと彼の周囲の人々の環境の変化と成長の姿を描いた人間ドラマです。







【あらすじ】
 アメリカ南部に位置するテキサス州で暮らす6歳の少年メイソン・エヴァンス(エラー・コルトレーン)は、キャリアをアップするために大学で勉強するという母親のオリヴィア(パトリシア・アークエット)の転居に伴い、姉のサマンサ(ローレライ・リンクレイター)と一緒にテキサス州最大の都市であるヒューストンへとやって来る。

 その後、バンド活動を行うためにアラスカへと言っていた彼の父親(イーサン・ホーク)は、いつしかアメリカ本土へと戻ってくることになり、度々、メイソンの下を訪れるようになる。

 やがてオリビアは職を得るために大学で心理学を学ぶようになり、彼女を担当した教授のビル・ウェルブロック(マルコ・ペレッラ)と再婚することになり、これによりメイソンはビルの連れ子2人とオリビアと姉、そしてビルと6人での共同生活が始まる。

 ところが、しだいにビルが酒を飲んで暴れるようになったことから、これに耐えられなくなったオリビアは、子供2人を連れて家を出たことで、メイソンは再び母親と3人で暮らすことになる。

 こうして思春期を迎えたメイソンは、やがて反抗期を迎え、恋愛と失恋など数々の経験をし、やがて写真を撮影することに没頭していくようになるのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★6才のボクが、大人になるまで。・動画【123movie】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【clipwatch】

※【clipwatch】の動画で広告が表示される場合には、右端の小さな「×」をクリックすると広告が消えます。



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!





カテゴリ
タグ