【作品の概要】
 この作品は、2006年に公開されたアメリカの映画で、とある銀行で働くセキュリティ・システムのエンジニアが、家族を人質に取られ、銀行からの大金の強奪を命じられる中、家族の命を救うために顔の見えぬ犯人と戦う姿を描いたクライムサスペンスです。







【あらすじ】
 アメリカ西海岸最北部の町シアトル。この街にあるランドロック・パシフィック銀行に勤めるジャック・スタンフィールド(ハリソン・フォード)は、これまでの彼の手腕を買われ、銀行のセキュリティシステムの責任者として、この銀行の防犯システムの管理を担当していた。

 "ファイヤーウォール"と呼ばれる彼が設計した警備システムは、全米屈指の精度と防衛力を誇り、これまで数々の犯罪者から銀行の資産を守ってきた。

 そんな中、とある強盗クループを率いるビル・コックス(ポール・ベタニー)は、ジャックと彼に関するあらゆる情報を徹底的に調査し、彼の自宅に侵入する。

 その後、ビルは、ジャックのベス(ヴァージニア・マドセン)と彼の子供たちを人質にして、ジャックに対し、自ら"ファイヤーウォール"を突破して、ビルが保有する海外の銀行口座へと送金をすることを命じた。

 そして、家族を人質に取られ、もはやなすすべのなかったジャックは、ビルのいうがままに"ファイヤーウォール"を突破すると、ビルの指定した海外の口座へと送金をしてしまうことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ファイヤーウォール・動画【sockshare】★

★吹替え動画★【nico①】【②】【③】【④】



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!