【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、人間に購入されることを夢見るスーパーマーケットに並ぶ食材たちが、自分たちに待ち受ける過酷な運命と果敢に戦う姿を過激な下ネタを交えたお子様は閲覧禁止のコメディ・アニメです。







【あらすじ】
 拡大を続けるスーパーマーケットチェーンの「ショップウェル」。このスーパーに陳列されている多くの食材たちは、毎日、お客さんに購入されることを夢見ていた。スーパーの外の世界は楽園だという噂を信じて…。

 そんな中、スーパーに陳列されていたソーセージのフランク(声:セス・ローゲン・小松史法)は、恋人であるパンのブレンダ(声:クリステン・ウィグ・園崎未恵)と結ばれ、ホットドッグになる運命を信じていた。

 ある日、ついにフランクとブレンダの夢が叶う日がやってくる。ふたりはともに同じお客さんに選ばれ、カートへと入れられたのだ。

 ところが、テンションマックスではしゃぎまくるフランクを乗せたカートにアクシデントが発生する。一度、外の世界を見てきたハニーマスタード(声:ダニー・マクブライド・烏田裕志)が、再びフランクたちのカートに乗せられたのだ。

 ハニーマスタードが必死にフランクたちに現実を説明するが、フランクを始め、カートの食材たちは、ハニーマスタードの言葉を信じなかった。

 しかし、カートからハニーマスタードが飛び降りたことで、彼らのカートにアクシデントが発生し、フランクを始め、カートに乗った食材たちの多くがカートからはじき出されてしまうことになる。

 スーパーに取り残されたフランクとブレンダは、ホットドッグになる夢が破れ激しく落ち込むが、やがて、彼らは、このことで命拾いをしたことを知ることになる…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★ソーセージ・パーティー・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【vidia】

★字幕付動画★【nico①】【②】【③】【④】

※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。