【作品の概要】
 この作品は、2018年に公開されたアメリカの映画で、第三次世界大戦後の荒廃した世界を舞台にして、生き残った者たちが自らの生き残りをかけて戦いを繰り広げる様子を描いたSFドラマです。



future.jpg




【あらすじ】
 第三次世界大戦が勃発した近未来。世界には、水と食料や燃料、そして秩序すらも失われていた。

 そんな中、力によって権力を掌握したウォーロード(ジェームズ・フランコ)やタトゥー・フェイス(メソッド・マン)らは、美しく従順なアンドロイドのアッシュ(スーキー・ウォーターハウス)を獲得する。

 一方、力による支配を拒み、平和に生きようとする者たちは、わずかに残った肥沃な土地に身を隠し、細々と暮らしていた。

 この一つである「オアシス」と呼ばれる地を治めるクイーン(ルーシー・リュー)は、赤熱病と呼ばれる難病を患っていた。

 彼の息子であるプリンス(ジェフリー・ウォールバーグ)は、ある日、赤熱病の特効薬が、はるか遠方の地にある「命の寺」に存在するとの噂を聞いた。そこで、彼は銃を手に取り、命の寺までの長き旅に出ることを決意する。

 オアシスを出発してしばらくすると、プリンスは、ラブロード(スヌープ・ドッグ)が営む酒場へとたどり着いた。酒場を訪れたプリンスは、ここで、アンドロイドのアッシュを目にし、一目で恋に落ちる。

 ところが、プリンスへのアッシュの接近は、オアシスを奪い取ろうとする者たちの巨大な陰謀が隠されていた。

 その後、ウォーロードに捕らえられたプリンスは、オアシスまでの案内を強制されることになるが、オアシスまでの道中で、突如、アンドロイドのアッシュが、正義に目覚める。
 
 そして、彼女は、これまで仕えていたウォーロードを裏切ると、プリンスを連れて逃亡を始めることに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★フューチャーワールド・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【streamango】
★字幕つき動画★【streamango】
★字幕つき動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。



U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!