【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカとイギリスとの合作の映画で、アメリカのとある町を舞台にして、愛娘を殺されてしまったひとりの女性が警察を批判する3つの看板を設置したことをきっかけにして、町全体が予期せぬ事件に巻き込まれていく様子を描いたクライム・サスペンスです。






【あらすじ】
 アメリカ中部に位置するミズーリ州のとある田舎町。7か月前に愛娘が暴行をされたうえ、焼死体の姿で発見されたミルドレッド・ヘイズ(フランシス・マクドーマンド)は、7か月経過した今も犯人を逮捕できないでいる警察の無能さにいら立ちを覚えていた。

 そんなある日、町の警察を批判する内容の3枚の広告が、彼女の依頼によって設置された。この看板には、地元の警察署長を名指しで批判するものもあったことから、事態は予想外の展開を迎えることになる。

 警察署長のビル・ウィロビー(ウディ・ハレルソン)は、この看板の存在を知り、激怒をした。そこで、署長を尊敬しているジェイソン・ディクソン巡査(サム・ロックウェル)は、看板を設置した広告代理店のレッド・ウェルビー(ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ)を脅迫し、ミルドレッドの友人を逮捕した。

 ところが、この時、ウィロビー署長は末期のすい臓がんを患っていたことから、彼は、吐血したのち、自らの死期を悟り、自殺してしまう。

 すると、このことをショックを受けた住民たちは、ミルドレッドに対し、激しい非難を始める。しかし、これに対し、一歩も引かない彼女は、やがて、警察のみならず、住民たちをも巻き込んだ事件を巻き起こすことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★スリー・ビルボード・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【vidoza.net】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!