【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、アメリカのアニメ「DCコミックス」に登場するヒーローたちが結集した夢のヒーロー集団ジャスティス・リーグのメンバーたちが活躍する様子を描いたアクション・ドラマです。







【あらすじ】
 『バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生』で超人同士の激しい戦いの末、スーパーマンは自らの命を捨てて地球を守った。

 このスーパーマンの捨て身の行動に心を打たれたバッドマンであるブルース・ウェイン(ベン・アフレック)は、再び人類に対する信頼を取り戻すようになっていった。しかし、スーパーマンの死から数か月が経過したころ、街には再び犯罪が多発していた。
 
 そんな中、イギリスではとある銀行にテロリストたちが人質を取って立てこもっていた。すると、そこにワンダーウーマンであるダイアナ・プリンス(ガル・ガドット)が現れる。彼女は、テロリストの一味を「真実の縄」でとらえ、彼らの目的を白状させると、その計画を阻止することに成功した。

 同じころ、バットマンは、ゴッサムシティで犯罪者たちとの孤独な戦いを強いられていた。しかし、そんな彼は、来るべき強大な敵に対抗するため、仲間を集めるべく行動を開始した。

 そして、彼は、怪力な海の王者アクアマンであるアーサー・カリー(ジェイソン・モモア)や、地上最速の男フラッシュマンであるバリー・アレン(エズラ・ミラー)、そして、全身を機械の体で身を包むサイボーグのヴィクター・ストーン(レイ・フィッシャー)らを訪ね歩くことに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ジャスティス・リーグ・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【vidia】
★吹替え動画★【clipwatch】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※動画の再生ボタンを押すと広告表示が画面いっぱいに表示される場合、広告表示右上の端にある小さな「×」をクリックして広告を消去してから、再度再生ボタンをクリックすると、動画の再生が始まります。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!