【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたフランスの映画で、フランスの人気SFコミック「バレリアンとローレリーヌ」を実写化したもので、銀河の平和を守るために活躍しているエージェントたちが、、巨大な陰謀に巻き込まれていく姿を絵がいtSFアクションです。







【あらすじ】
 西暦2740年。銀河の平和を守るため、日々パトロールを続けている腕利きエージェントのヴァレリアン(デイン・デハーン)は、同僚の美女で相棒のローレリーヌ(カーラ・デルヴィーニュ)に心を惹かれていた。

 そんな彼は、忙しい任務の間にも、さまざま方法で彼女にアプローチして見たものの、一向にローレリーヌはヴァレリアンの方を向いてはくれそうになかった。

 ある日、ふたりは、新たなミッションを受け、"千の惑星の都市"と呼ばれている巨大な宇宙ステーションへと向かった。

 この宇宙ステーションは、長き歳月を経て規模を拡大し、銀河内の多種多様な種族たちが共存していることから、種族のルツボと言われていた。

 ところが、調査を開始したふたりは、この宇宙ステーションが、放射能に汚染されていることを知る。

 そして、この放射能汚染による宇宙ステーション内の全種族の絶滅の危機を救うという極秘ミッションを受け、ふたりはミッションの遂行に着手した。

 しかし、そんなふたりの前に、30年前に消えたはずの惑星パールの住人達が姿を現すことに…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★ヴァレリアン 千の惑星の救世主・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【mixdrop】