【作品の概要】
 この作品は、2009年に公開されたアメリカの映画で、数々の怪奇現象に見舞われて、自らが悪霊に憑りつかれていることを知ったひとりの女性大性が、事の真相を探り、忌まわしき悪霊を取り払おうと奔走する姿を描いたスリラー・ドラマです。







【あらすじ】
 女子大生のケイシー(オデット・ユーストマン)は、ベビーシッターのアルバイトをして、生活の足しにしていた。

 ところが、そんなある日、ケイシーがシッターのアルバイト先で世話をしていた男の子が「ジャンビーは生まれたい!」という不可解な言葉を彼女に向かって叫んだ。

 それから数日後、彼女は、早朝のジョギング中、人の顔をした犬を連れた不気味な少年で遭遇し、その後もケイシーの周りでは、次々と不可解な出来事が起こり始めた。

 やがて、瞳の色が変わってきたことをきっかけにして、これらの不可解な現象の真相を確かめるべく、彼女は調査を始めることにした。

 そして、彼女が自殺をしたケイシーの母親の遺品を調査すると、犬を連れた少年が鏡に映った一枚の写真と、ホロコーストに関する新聞記事を発見し、彼女には双子の兄がいたことが判明する。

 そこで、彼女は、この記事の当事者である老婆を訪ねることにした。

 すると、ケイシーに死産した双子の兄がいることを言い当てた老婆は、彼女の家系にまつわる衝撃の事実を語り始めることに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★アンボーン・動画【fmovies】★

★字幕付動画★【fc2】
★吹替え動画★【vstream】
★吹替え動画★【clipwatch】
★吹替え動画★【nico①】【②】【③】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。
※【fc2】のリンクをグーグルクロームで見ると「クリックして Adobe Flash Player を有効にします。」と表示が出る場合、動画再生画面をクリックし、Flash の実行を許可すると、動画再生画面が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!