【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、現役時代、ひたむきに働いて年金を受け取る権利を得たにもかかわらず、年金の支給を打ち切られた3人のお年寄りたちが、生まれて初めての銀行強盗にチャレンジする姿を描いたコメディ・ドラマです。







【あらすじ】
 現役時代は、ひたむきに仕事に励み、退職後は履行して戻ってきた娘と、彼女が連れてきた孫と一緒に慎ましくも幸せに暮らしていたジョー(マイケル・ケイン)。

 彼の日課は、親友であるウィリー(モーガン・フリーマン)とアル(アラン・アーキン)と三人で、ニューヨークのブルックリンにある公園で草ボウリング(ローンボウリング)を行うことであった。

 ところが、そんなある日、ジョーが銀行に行くと、入金されていたはずの年金が入金されておらず、残高不足になっていた。

 慌てて問い合わせたジョーは、詳細を聞いて衝撃を受けた。長年働いて、やっと得たジョーたちの年金の権利であったが、会社の所有者が変わったことで年金の受給権が消滅してしまったというのである。

 しかも、ジョーが銀行マンから勧められた住宅ローンの金利が一夜にして3倍になったことで、返済できなくなってしまい、彼は住宅を差し押さえられる危機に見舞われることになる。

 銀行に行って説明を受けたジョーは、かつて住宅ローンを勧めてきた銀行マンから平然と「仕方ありません。」と言われ、怒り心頭で激怒した。

 ところが、その瞬間、突如として銀行の中に三人組の強盗が押し入り、居合わせた客たちを床に伏せさせると、わずか数分の間に次々に現金を奪うと立ち去って行った。

 わずか数分の間に、誰も傷つけることなく、警察に捕まることもなく強盗が立ち去っていく姿を見たジョーは、自分たちが窮地を脱するために強盗を行うことを考え付いた。

 そして、自分たちが強盗の素質があるか否かを確かめるため、三人は手始めに近くのスーパーで盗みを行うのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ジーサンズ はじめての強盗・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nicovideo】
★吹替え動画★【vidoza.net】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!