【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、近未来を舞台にして、地球の気象をコントロールする気象宇宙ステーションが暴走を始め、前代未聞の自然災害が発生し、人類滅亡の危機に迫る中、宇宙ステーションに携わったひとりの技術者が、人類滅亡を回避するために奔走する姿を描いたSFアクションです。


洋画,字幕,吹替,動画



【あらすじ】
 地球温暖化に伴い、かつてない自然災害に見舞われるようになった人類は、このままでは人類や地上生物が滅亡する危機を覚えるようになった。

 そこで、世界各国の政府が一致団結し、最新の技術を結球して、地球上の天候を制御することができる気象宇宙ステーションを開発することに成功する。

 その結果、人類は、自然災害とは無縁の生活を手に入れ、荒れ狂う自然の猛威は人々の記憶から忘れ去られていた。

 ところが、宇宙ステーションの運用開始から2年が経過したある日、ステーションは、コンピュータウイルスに感染し、暴走を始めることになる。

 すると、常夏の地と言われるブラジルのリオデジャネイロでは、一瞬にして海が凍ってしまい、インドでは同時多発的に巨大な竜巻が発生した。

 また、香港では、マグマが噴火し、巨大なビルを次々となぎ倒し、東京の銀座では直径5メートルを超える巨大な雹(ひょう)が降り注いだ。

 世界規模で同時多発的に巻き起こる、これまでにない巨大な自然災害の数々に、人々は、人類絶滅の恐怖に怯え始める。

 そんな中、宇宙ステーションの開発に携わった天才的科学者のジェイク(ジェラルド・バトラー)と、彼の弟で政治家でもあるマックス(ジム・スタージェス)の下に、多くの科学者と政治家たちが結集するのだが…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ジオストーム・動画【123movie】★
★ジオストーム・動画【spacemov】★
 
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【vidoza.net】
★字幕つき動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!






 カテゴリ
 タグ