【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、五大湖に面するアメリカ北部のウィンスコシンン州の古い屋敷に引っ越してきた大学生たちが、ふとしたきっかけで名前を口にしただけで死を招くといわれる「バイバイマン」を知ったことから、数々の惨劇に見舞われる姿を描いたスリラー・ドラマです。





【あらすじ】
 アメリカ北部、五大湖に位置するウィンスコンシン州の田舎町。ある日、この町にある古い屋敷にエリオット(ダグラス・スミス)とサシャ(クレシダ・ボナス)、そしてジョン(ルシアン・ラヴィスカウント)の三人の大学生が引っ越してきた。

 引っ越してきて間もなく、彼らの周辺には奇妙な出来事が起こり始める。サシャは、原因不明の咳に悩まされるようになり、エリオットは、ベッドの横にあるテーブルの上に現れたり消えたりする奇妙なコインを発見した。

 不思議に思った彼らは、屋敷を調べ始めると、エリオットが、屋敷の中で奇妙な落書きを発見する。そこには、「バイバイマンという名を口にしてはならない」と記されていた。

 その後、何か怪しい雰囲気を持つ屋敷の中で、彼らがふざけ半分で行った降霊会で、エリオットは「バイバイマン」の名を口にしてしまう。

 すると、その後、サシャの病状は一段と悪化し始め、エリオットとジョンは、ことあるごとに幻覚を見るようになる。

 そんな中、彼らの友人で会ったキム(ジェナ・カネル)が電車にひかれて死亡するという事件が発生する。キムの死を悲しんでいた三人であったが、その後、彼女の死を調べていた警部(キャリー=アン・モス)から、キムが三人の命を狙っていたことを聞き、衝撃を受ける。

 その後、次々と周囲で起こる奇怪な現象を調査しようと、エリオットは地元の図書館へと足を運んだ。すると、そこで彼は、バイバイマンにまつわる恐ろしい事件の数々を知ることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!



★バイバイマン・動画【fmovies】★
★バイバイマン・動画【123movie】★

★字幕つき動画★【openload①】【②】
★字幕つき動画★【openload①】【②】
★字幕つき動画★【openload①】【②】
★字幕つき動画★【vidoza.net①】【②】
★字幕つき動画★【streamango①】【②】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!






カテゴリ
タグ