【作品の概要】
 この作品は、2010年に公開されたアメリカの映画で、高層ビルのエレベーターに乗り合わせた5人の男女が、このエレベーターの密室の中で数々のショッキングな出来事に遭遇する様子を描いたサスペンス・スリラーです。





【あらすじ】
 アメリカ北東部に位置するペンシルベニア州の大都市フィラデルフィア。この町のとある高層ビルで、ある日、ひとりの男性が転落死するという事故が発生する。

 フィラデルフィア市警察に所属するボーデン刑事(クリス・メッシーナ)が現場に急行すると、そこには、カトリック教徒が祈りに使うロザリオと呼ばれる数珠を握りしめた遺体があった。

 遺体の状況や彼が残した「悪魔の足音が聞こえる」というメモが存在するなど、いくつか不可解な点はあったものの、現場の状況からボーデンはこの男性の死を自殺と判断した。

 同じころ、このビルの中では、エレベーターのひとつが突如停止し、中にはセールスマンの風貌をした男性((ジェフリー・エアンド)とひとりの老女(ジェニー・オハラ)、おしゃれな恰好をした若い女性(ボヤナ・ノヴァコヴィッチ)と若い整備工(ローガン・マーシャル=グリーン)、そして警備員のラーソン(ボキーム・ウッドバイン)の5名が閉じ込められていた。

 警備室にいた警備員のラスティグ(マット・クレイヴン)とラミレス(ジェイコブ・バルガス)は、状況を察すると、ビルの整備を担当するドワイト(ジョー・コブデン)に連絡する。

 さっそくドワイトは現場に向かうが、その後、このエレベーターの内外で、ひとり、またひとりと、原因不明のまま人が亡くなっていくことになる。

 そして、エレベーター事故の調査を始めたボーデン刑事は、中に閉じ込められた人物の素性を調べるうち、やがて男性の自殺とエレベーター事故の関連性を疑い始めることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!



★デビル・動画【bmovies】★
★デビル・動画【xmovies8】★

★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!






カテゴリ
タグ