【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、アメリカ東海岸北部の町ボストンで便利屋を営むひとりの男性が、兄が亡くなったことで帰郷し、甥の後見人となり、世話をする中で、自らが抱えていたトラウマと向き合う姿を描いた人間ドラマです。





【あらすじ】
 アメリカ東海岸の北部の町ボストン。リー・チャンドラー(ケイシー・アフレック)は、この町の郊外で便利屋として働き、生計を立てていた。

 ところが、そんなある日、彼の下に、彼の兄であるジョー(カイル・チャンドラー)が、突然の心臓発作で倒れたという連絡が入った。

 急ぎ、故郷のマンチェスター・バイ・ザ・シーまで車を走らせたものの、ジョーは、彼が到着する1時間前に息を引き取っていた。

 冷たくなったジョーの遺体を抱きしめた後、彼は、友人のジョージ(C・J・ウィルソン)と医師も含めて今後についての相談を始めた。

 ジョーには、16歳になる息子のパトリック(ルーカス・ヘッジズ)がいたが、父親の死を知らない彼を迎えに、リーは、アイスホッケーの練習所へと向かった。

 そして、パトリックを伴い、兄の遺言を聞くために弁護士であるウェス (ジョシュ・ハミルトン)の下を訪れた彼は、そこで、ジョーがパトリックの後見人に自分を指定していたことを知り、驚くことになる。

 ウェスは、ジョーの遺言の中身をリーが知らなかったことに驚きながらも、この町でパトリックの面倒を見て欲しいと彼に依頼した。

 結局、このことを承諾したリーであったが、それは、この町を出てボストンで孤独に生きている彼が、かつてこの町で負った大きなトラウマと向き合わなければならないことを意味していた…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★マンチェスター・バイ・ザ・シー・動画【123movie】★
★マンチェスター・バイ・ザ・シー・動画【xmovies8】★
 
★字幕つき動画★【openload@】【A】
★字幕つき動画★【openload@】【A】
★字幕つき動画★【openload@】【A】
★字幕つき動画★【vidoza.net@】【A】
★字幕つき動画★【streamango@】【A】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!