【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、音楽を聴くことで類まれなる集中力と天才的なドライブテクニックを発揮する闇組織の逃がし屋の少年の活躍を描いたクライム・アクションです。







【あらすじ】
 幼いころに事故に遭い、その後遺症による耳鳴りに悩まされながらも、驚異的なドライブテクニックを持ち、組織の「逃がし屋」として、闇社会で活躍するベイビー(アンセル・エルゴート)。

 そんな彼は、驚異的な集中力とドライブテクニックを発揮するための道具として、完璧なるプレイリストが揃っているiPodを欠かすことができなかった。

 ひとたび音楽が流れ、外界からの騒音から遮断されると、いつも彼を悩ましていた耳鳴りは消え、抜群の判断力とテクニックを持つドライバーへと変身することができた。

 闇社会で人知れず、過ごしてきたベイビーであったが、そんなある日、彼はとあるレストランでウェイトレスをしているデボラ(リリー・ジェームズ)と出会ったことで、闇社会から足を洗うことを決意した。

 彼のドライビングテクニックを高く評価していた闇組織のボス(ケヴィン・スペイシー)は、最後の仕事の成功を条件に、いったん彼が組織を抜けることを承諾したが、ベイビーの存在の大きさを知ったボスは、デボラの存在を知り、彼女の身の安全を引き換えにして、再び組織への協力を強要するようになる。

 こうして、ベイビーは、ボスが企てる無謀な計画への参加を強要されることになるのだが…。



tsutaya_header.PNG

U-NEXT・31日間無料視聴はこちら!




★ベイビー・ドライバー・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【nico】
★吹替え動画★【vidoza】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。