【作品の概要】
 この作品は、2017年に公開されたアメリカの映画で、半径15メートル以内に入った人間や動物たちが原因不明に死に至るという怪現象に見舞われたひとりの男性が、この怪現象の謎に挑む様子を描いたSFスリラーです。







【あらすじ】
 ある日、突然の交通事故に見舞われたリアム(ディエゴ・クラテンホフ)は、クラッシュした車の中で、再び目を覚ます。

 ケガをしていた彼は、車を出て、偶然、道を通りかかった車を止め、助けを求めようとしたが、突如、車はコントロールを失ったように車道から外れ、車の中にいた運転手はすでに死亡をしていた。

 その後、近くの町を訪れたリアムであったが、そこで彼が目にしたのは、息を引き取った直後と思われる住民の亡骸ばかりであった。

 そんなリアムは、得体の知れないウィルスが蔓延しているのではないかと心配していていると、偶然、彼の目の前に男性が歩いているのを発見する。

 ところが、リアムが喜び勇んでこの男性にちかよっていったところ、突如としてこの男性は、彼の面前で地面に倒れこみ、息を引き取った。

 その後も、リアムは生存者を見つけるたびに、助けを求めて近寄っていくものの、彼らは、リアムの半径15メートル以内に入った瞬間、突然死をしてしまっていた。

 なぜ、人が死ぬのかわからないまま困惑するリアムであったが、これ以上人を死なせないために、彼は、誰の助けも借りることなく、とある家に引きこもることを決める。

 ところが、そんな彼の目の前に、リアムに近づいても死ぬことのない謎めいたひとりの女性が現れることに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★ラディウス・動画【fmovies】★

★字幕つき動画★【vidoza①】【②】
★字幕つき動画★【streamango①】【②】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!