【作品の概要】
 この作品は、2012年に公開されたアメリカの映画で、タイムマシンで30年後の未来から送られてきた人物を抹殺することを仕事としていた凄腕のヒットマンが、ある日、殺しのターゲットとして30年後の未来から送られてきた自分と対峙する数奇な運命を描いたSFドラマです。





【あらすじ】
 30年後の近未来、この時、政府によってタイムマシンの利用は非合法となっていたが、闇社会で暗躍する組織に属する者たちの間では、このタイムマシンを利用した暗殺が活用されていた。

 つまり、闇組織が消したい人物をタイムマシンで30年前の過去に移送し、ここでルーパーという殺し屋たちに殺害と処理を担当させる方法で、彼らは、証拠を残すことなく、ターゲットを消していたのだ。

 ところが、そんなある日、30年前の過去で、腕利きのルーパーとして大金を稼いでいたジョー(ジョゼフ・ゴードン=レヴィット)の下に、ひとりの男性(ブルース・ウィリス)が送られてくる。

 いつものように、さっさと仕事を片付けるつもりのジョーであったが、いつもと異なり、拘束されていない状態で送られてきたこの男性の目を見た瞬間、この男が30年後の自分であることを、ジョーはとっさに悟ってしまう。

 すると、ジョーが躊躇した隙を見て、この男性は町へと逃走を始め、激しい逃走劇が始まることになる。

 その後、なんとか未来の自分を追いつめたジョーであったが、そこで彼は、未来の自分から、命の危険を冒してまで、彼が過去へとやってきた理由を知らされることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!



★LOOPER ルーパー・動画【fmovies】★
★LOOPER ルーパー・動画【123movie】★
 
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【vidoza.net】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!