【作品の概要】
 この作品は、2012年に公開されたアメリカの映画で、高校に通う小説家を目指す内気な少年が、ちょっと風変わりな兄と妹との出会いと交流を通じて成長をしていく姿を描いた青春ドラマです。





【あらすじ】
 高校に入学をしたチャーリー(ローガン・ラーマン)は、その内気な性格から、教室内では誰からも相手にされず、孤独な毎日を送っていた。

 そんな彼に気を掛けてくれるのは、国語を担当しているアンダーソン先生(ポール・ラッド)だけであった。

 ところが、そんなある日、チャーリーが学校のアメフト部の試合を見に行った際、偶然隣に居合わせた上級生のパトリック(エズラ・ミラー)と知り合うことになる。

 とても気さくに話しかけてくれるパトリックと話をしていると、彼の妹である上級生のサム(エマ・ワトソン)も現れた。

 その後、自然な成り行きで、ふたりに誘われて話をするようになり、チャーリーと二人の距離は縮まっていった。

 そして、学年最後の日の夜、この日行われたパーティーで、派手に踊るサムとパトリックに触発され、チャーリーも不器用ながらダンスに加わることになる。

 これが、彼が壁際の花(ウォールフラワー)から卒業した瞬間だった。

 その後、チャーリーは、争いや和解など、様々な経験をし、サムとパトリックが大学へと進学していく日を迎えることになる。

 そして、大学へと旅立つサムを見送った彼は、幼いころから心に封印していたひとつの秘密と向き合うことに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!



★ウォールフラワー・動画【bmovies】★
★ウォールフラワー・動画【123movie】★
 
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【vidoza.net】
★字幕つき動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!