【作品の概要】
 この作品は、2011年に公開されたアメリカとオーストラリア、メキシコとの合作映画で、欧米で昔から言い伝えられている歯の妖精といわれる「トゥースフェアリー」をモチーフにして、公害なる降るめいた屋敷に引っ越してきたひとりの少女と、その家族が体験する恐怖の数々を描いたダーク・ファンタジーです。





【あらすじ】
 建築家をしているアレックス・ハート(ガイ・ピアース)は、アメリカ東海岸北部にあるロードアイランド州最大の都市プロヴィデンスの郊外にある家主の失踪によって100年近くも放置されていた大きな邸宅に引っ越してきた。

 その後、アレックスは、恋人で助手でもあるデザイナーのキム(ケイティ・ホームズ)と一緒に、邸宅の修復を始める。

 彼には、ロサンゼルスに別れた妻と小学校に入学して間もない娘のサリー(ベイリー・マディソン)がいた。

 そんなある日、アレックスとキムは、両親の離婚のショックで心を閉ざしてしまったサリーを新たな屋敷に呼び、3人は一緒に暮らすことになる。

 ところが、しばらくして、サリーは、屋敷の通風孔の奥に何かの気配を感じ、やがて、彼女は通風孔の奥にあった地下室を発見する。

 予想外の場所に地下室を見つけたアレックスは、強い興味を抱き、家主が失踪した祖父の時代から邸宅の管理を引き継いできた使用人のハリス(ジャック・トンプソン)の制止を振り切って、ずっと封印されていた地下室のドアを開けてしまう。

 そこは、失踪する以前、著名な動物画家であった家主のアトリエであったが、この部屋の中で、サリーは、厳重に封印された小さな扉を発見する。

 その後、この封印された扉の奥から、夜な夜な彼女を呼ぶ声が気になったサリーは、ついに大人たちの目を盗み、封印されたドアを開けてしまう。

 すると、この日を境に、扉の奥から這い出してきた小さな魔物たちによって、彼らは戦慄の走るようなおとぎ話を身を以て味わうことに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!



★ダーク・フェアリー・動画【bmovies】★
★ダーク・フェアリー・動画【123movie】★

★吹替え動画★【openload@】【A】
★吹替え動画★【openload@】【A】
★吹替え動画★【vidoza.net@】【A】
★吹替え動画★【streamango@】【A】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"、"Sorry!"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!