【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたアメリカの映画で、ホラー小説を中心に数々の大ヒット作を生み出しているスティーブン・キング自らが脚本を手掛けて映画化したもので、携帯電話を掛けていた人々が、突如として暴れだし、町が地獄絵図の様相を呈する中、ジョン・キューザック演じる主人公たちが、生き残るために必死に奔走する姿を描いたサスペンス・スリラーです。





【あらすじ】
 アメリカ東海岸北部、カナダとの国境の付近に位置するマサチューセッツ州の町ボストン。

 この町にある空港で、コミック作家であるクレイ・リデル(ジョン・キューザック)は、現在、別居中である妻のシャロン(クラーク・サルーロ)と携帯電話で通話をしていた。

 自作の小説がゲーム化された嬉しさもあって、彼女に対し、息子に合わせて欲しいと伝えたものの、その最中に、バッテリー切れで通話が切れてしまう。

 そこで、仕方なく、公衆電話で再びシャロンに電話をした彼であったが、そんな彼は、突如、目の前で携帯電話を使う人々に異変が現れるのを目の当たりにすることになる。

 彼らは、急に頭を抱えて苦しみだすと、泡を吹いて倒れ、その後、周囲の人々を襲い始めたのだ。

 突如として、地獄絵図の様相を呈することになった空港から、チア化の地下鉄の駅へと何とか逃れることができたクレイは、地下鉄の車掌であるトム・マッコート(サミュエル・L・ジャクソン)と出会い、地上へと脱出することに成功した。

 その後、ふたりは、クレイのアパートへと向かうが、彼のアパートの階上に住む17歳になる少女のアリス(イザベル・ファーマン)は、突然狂い出し、襲い掛かってきた母親を倒した後であった。

 もはや、狂った人々に完全に占拠されてしまったボストンの街を捨て、北へと逃れていく三人であったが、しだいにこの狂った人々の生態が、彼らの下で明らかになっていくことに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!



★セル・動画【bmovies】★
★セル・動画【123movie】★

★吹替え動画★【@】【A】【B】【C】【D】【E】【F】【G】【H】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!