【作品の概要】
 この作品は、2005年に公開されたアメリカの映画で、金と運が複雑に絡み合うスポーツギャンブルの世界を舞台にして、「予想屋」としてギャンブラーたちに情報を提供する天才的な才能を持ったひとりの男性がたどる成功と挫折の様子を描いた人間ドラマドラマです。





【あらすじ】
 試合中の事故によって、アメリカン・フットボールの花形選手となる夢を諦めたブランドン・ラング(マシュー・マコノヒー)は、その後、ラスベガスへと移転し、スポーツの試合での勝敗で賭けをするスポーツギャンブルの勝敗を予想する「予想屋」として生計を立てるようになる。

 すると、しだいに彼の才能は開花し、いつしかラスベガスで最も当たる予想屋として名前が知られるようになっていった。

 そんな彼の噂を聞きつけたニューヨークにある大手スポーツ情報会社の経営者であるウォルター(アル・パチーノ)は、ラスベガスに出掛けると、高額な報酬を提示して、ブランドンを引き抜いた。

 その後、ウォルターは、ブランドンに対し、過去を捨てさせるため、彼に“ジョン・アンソニー”と名乗らせ、予想屋としての猛特訓を施した。

 やがて、彼は、ウォルターの下でメキメキと頭角を現し、的確な予想とロジカルな話術で、たちまち出世の階段を昇って行った。

 そんな彼に若き日の自分の姿を重ね合わせたウォルターは、妻のトニー(レネ・ルッソ)も含めた家族ぐるみの付き合いをするようになっていった。

 ところが、そんなある日、ブランドンは、ウォルターが自分の電話をすべて盗聴していたことを知り、不信感を抱き始めるようになる。

 また、ウォルターの情報会社の売り上げも過去最高を更新し続けているにもかかわらず、彼の報酬は据え置かれる状況に不満を抱くようになっていた。

 こうして、ウォルターと彼との間にあった絶対なる信頼感は、いつしか揺らぎ始めるようになり、これと時を同じくして、これまで誇っていた彼の予想の神がかり的な的中率にも、しだいに陰りが現れることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!



★トゥー・フォー・ザ・マネー・動画【fmovies】★
★トゥー・フォー・ザ・マネー・動画【xmovies8】★

★字幕つき動画★【openload@】【A】
★字幕つき動画★【openload@】【A】
★字幕つき動画★【openload@】【A】
★字幕つき動画★【vidoza.net@】【A】
★字幕つき動画★【streamango@】【A】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!