【作品の概要】
 この作品は、2005年に公開されたアメリカの映画で、約500年後の未来を舞台として、宇宙海賊船セレニティーの乗組員たちが、宇宙の統治を目論む組織によって人間兵器とされたひとりの少女を助けたことから、この組織が目論む巨大な陰謀に巻き込まれていく様子を描いたSFドラマです。





【あらすじ】
 西暦2500年の近未来。この時、地球は滅亡し、人類は近くに位置する地球に似た環境を持つ惑星に散らばり、それぞれの惑星で文明を発展させていた。

 しかし、やがてこれらの惑星の統一支配を目論む「同盟」と呼ばれる組織が台頭し、彼らの支配を拒む「独立派」との抗争が、あちらこちらで勃発するようになっていた。

 そんな中、独立派の退役軍人であるマルコム・レイノルズ(ネイサン・フィリオン)を船長とする宇宙船セレニティーは、宇宙の便利屋として生計を立てながら、気の許せる仲間たちと気ままな旅を続けていた。

 そんなある日、マルコムたちは、ひょんなことから、「同盟」に追われていたリヴァーという名のひとりの少女(サマー・グロー)とその兄を船に乗せることになる。

 ところが、この少女こそ「同盟」が惑星統一を実現するために作り出した最終兵器であった。

 そんなことなどつゆ知らず、二人を乗船させたマルコムたちは、「同盟」が差し向けた殺し屋たちの標的になるのみならず、すべての惑星に住む人々の命運をも握ってしまうことに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!



★セレニティー・動画【fmovies】★
★セレニティー・動画【xmovies8】★

★字幕つき動画★【vidoza】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!