【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開された日本の映画で、1984年に公開され、大ヒットした同名の作品をリメイクしたもので、幽霊現象で騒ぎに陥ったニューヨークを舞台にして、心霊現象のエキスパートなど4人の女性が、幽霊退治に立ち上がる様子を描いたコメディ・ドラマです。





【あらすじ】
 ある日、ニューヨークにあるコロンビア大学で教壇に立り、素粒子物理学を担当するエリン・ギルバート(クリステン・ウィグ)の下に、幽霊現象に関する調査の依頼が入る。

 そこで、エリンは、かつて、幽霊に関する著書を共同で執筆したアビー・イェーツ(メリッサ・マッカーシー)と再会し、現在、アビーが共同研究をしているパートナーで、原子力のエンジニアでもあるジリアン・ホルツマン(ケイト・マッキノン)とともに、調査を依頼された屋敷を訪れた。

 すると、彼女たちは、この屋敷の中でゴーストに遭遇し、これをカメラに収めることに成功した3人は、Youtubeに映像をアップした。

 ところが、これが原因で、ニューヨークの街はゴースト問題で大騒ぎに陥り、非科学的な超常現象の研究をしていることもばれてしまう。

 そして、騒ぎの発端となった3人は所属している大学を解雇されてしまうことになる。

 そこで、彼女たちは、幽霊を捕獲し、幽霊の存在を証明した全米初の科学者となることを決め、「超常現象究明研究所」を立ち上げる。

 そして、事務員としてケヴィンという名のひとりの青年(クリス・ヘムズワース)を雇い、営業を開始した。

 最初の依頼者は、構内でゴーストに追われたという地下鉄の駅従業員であるパティ(レスリー・ジョーンズ)であった。

 3人は、彼女の証言に基づいて向かった先で、見事ゴーストを映像に収め、再びYoutubeにアップしたものの、世間からはインチキ扱いを受け、非難されることになる。

 そこで、インチキの汚名を晴らすためには、ゴーストを捕獲するしかないと考えたエリンたちは、パティを仲間に迎え、4人でゴーストバスターズとして活動を始めることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!



★ゴーストバスターズ 2016・動画【123movie】★
★ゴーストバスターズ 2016・動画【xmovies8】★

★字幕付動画★【openload】
★字幕付動画★【openload】
★字幕付動画★【streamango】

★吹替え動画★【9tsu】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!






 カテゴリ
 タグ