【作品の概要】
 この作品は、2015年に公開されたアメリカの映画で、13年前、同僚の愛娘を殺されたまま、真相の究明を果たせなかったひとりのFBI捜査官が、13年ぶりに有力な証拠を手に入れ、再び調査を開始した先で衝撃の事実を目の当たりにする姿を描いたサスペンス・ドラマです。







【あらすじ】
 2002年、アメリカ西海岸にある巨大都市ロサンゼルス。FBI捜査官のレイ(キウェテル・イジョフォー)は、この年の9月11日に同時多発テロが発生したことから、その後、検察局に設置されたテロリスト対策合同捜査班に派遣され、同僚のジェス(ジュリア・ロバーツ)とコンビを組むことになる。そして、ふたりは、エリート検事補であるクレア(ニコール・キッドマン)とともに、テロの発生防止と捜査を行っていた。

 ところが、そんなる日、レイたちの下に、チームが監視していたモスクの近くの駐車場から女性の遺体が発見されたとの連絡が入る。急いで現場に急行したレイが目撃したのは、同僚ジェスの娘のキャロライン(ゾーイ・グラハム)の無残な姿であった。

 娘の無残な姿を目の当たりにしたジェスが泣き崩れる中、レイは、必ず犯人を見つけ出し、逮捕することを心に誓う。その後、必死の捜査を経て、何とかキャロライン殺害の犯人と思われる者の特定に漕ぎつけたレイであったが、彼の必死の捜査ににもかかわらず、FBI上層部の意向によって、この容疑者は釈放され、事件は迷宮入りとなってしまう。失望のあまり、FBIを退官したレイは、その後、私立探偵と日銭を稼ぎながらも、キャロライン殺害の犯人の調査を続けていた。

 ところが、事件から13年が経過したある日、レイは、服役者の中に見覚えのある写真を見つけることになる。このことで、13年ぶりに真相解明に向けて調査は大きく動き出すが、この調査の先で、レイは予想もしなかった驚くべき真実を目の当たりにする…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!




★シークレット・アイズ・動画【fmovies】★

★吹替え動画★【clipwatch】

※リンク先が"Please disable adblock and try again!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。
※再生ボタンを押して関係のない動画が流れる場合、画面右下部に表示されるカウントダウン終了後、「Skip AD」をクリックすると、本編動画が表示されます。




U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!