【作品の概要】
 この作品は、2016年に公開されたフランスとベルギーの合作の映画で、幼いころから厳格なベジタリアンとして育ったひとりの少女が、獣医学校に進学し、獣医学校での入学儀礼として、生肉を食べることを強制されたことをきっかけにして、これまでの彼女の中に眠っていた何かが目覚め、豹変していく姿を描いたミステリー・スリラーです。


海外映画,字幕,吹替,動画,無料



【あらすじ】
 厳格なベジタリアン一家の下で生まれ育った少女ジュスティーヌ(ギャランス・マリリエ)は、獣医をしている両親の下で幸せに暮らしていた。

 そして、彼女が16歳になった今年、ジュスティーヌは、両親が卒業し、姉が現在通っている獣医学校へと進学することになる。

 生まれて初めて両親の下を離れ、大学で寮生活をすることになったジュスティーヌは、新たな生活に不安を抱えつつも、新しい環境に馴染もうと必死で努力していた。

 そして、彼女が入学して間もないある日、彼女が通う獣医学校の入学生歓迎の通過儀礼として、新入生に動物の血液をかけたり、動物たちの生肉を食べさせたりする行事が行われることになる。

 厳格なベジタリアンである両親に育てられたジュスティーヌは、これまで一度も肉を口にしたことがなかったが、彼女は、必死に学校に馴染もうとしていたことから、上級生から生肉を食べることを強要されたのを断ることができず、つい口にしてしまう。

 すると、その夜、ジュスティーヌの体には全身に発疹ができ、彼女は、これまでに感じた事のない激しいかゆみを覚えることになる。

 ところが、突如として彼女の体に現れた、これまでにない強烈なかゆみと全身の発疹は、その後の彼女の中に現れる信じられないような異変の、ほんの序章に過ぎなかった…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!



★RAW 少女のめざめ・動画【123movie】★
★RAW 少女のめざめ・動画【xmovies8】★
 
★字幕つき動画★【vidoza】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!