【作品の概要】
 この作品は、2012年に公開されたアメリカの映画でバカンスで訪れた初見の街で、父親がとある陰謀に巻き込まれ、家族を誘拐されたひとりの青年が、謎めいた組織の追っ手を逃れながら、家族を救出するために、真相の解明に挑む姿を描いたアクション・ドラマです。





【あらすじ】
 アメリカ人の青年ウィル・ショー(ヘンリー・カヴィル)は、家族と休暇を過ごすために、サンフランシスコからはるばるスペインの空港へとやって来る。

 そんなウィルを出迎えたのは、大使館に勤務する父親のマーティン(ブルース・ウィリス)であった。

 父親との関係はうまくいっていないウィルであったが、母親のローリー(キャロライン・グッドオール)と弟のジョシュ(ラフィ・ガヴロン)、そしてジョッシュの恋人であるダラ(エマ・ハミルトン)と合流すると、一家そろってディナーを取っていた。

 ところが、そんなウィルの下に、彼の会社が破産をしたという電話が入り、穏やかだった雰囲気は、一気に冷めてしまったことから、彼は席を外してしまう。

 そして、翌日、再び、家族の下を訪れたウィルは、全員が忽然と姿を消しており、何者かによってクルーザーが荒らされていることを発見する。

 不審に思ったウィルが、地元の警察に事情を話し、家族の捜索を依頼したところ、突如、彼は警官たちから襲撃を受ける。

 果敢に反撃するウィルであったが、多勢に無勢な状況の中で、いまや警官たちに制圧されそうになった時、突如としてマーティンが現れ、ウィルの窮地を救った。

 そして、辛うじて難を逃れたウィルであったが、この時、彼は、これまで厳格な父として煙たがっていたマーティンから驚くべき事実を告げられることに…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTVを30日間無料で見る方法!



★シャドー・チェイサー・動画【bmovies】★
★シャドー・チェイサー・動画【123movies】★

★・吹替え動画★【miomio】
★・吹替え動画★【vidoza】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。





U-NEXTを31日間無料で見る方法
U-NEXTを31日間無料で見る方法!