【作品の概要】
 この作品は、2013年に公開されたアメリカの映画で、宇宙から飛来した知的生命体に規制され、人類が絶滅に瀕した近未来を舞台にして、知的生命体に規制されながらも、人間としての記憶や意思を保つことができる女性が、人類絶滅の危機を救うために奔走する様子を描いたSFドラマです。





【あらすじ】
 近未来、突如、地球に飛来したソウルと呼ばれる知的生命体に襲われ、人類は、その体と意識を乗っ取られ、絶滅の危機を迎えていた。

 そんな中、ソウルの寄生から逃れ、わずかに生き残った人類は、地下に潜り、レジスタンスとして、反撃の機会をうかがっていた。

 ある日、このレジスタンスに所属していたメラニー()は、仲間と一緒にソウルに対し、奇襲を掛けたものの、奮闘空しく、ソウルたちに追い詰められることになる。

 覚悟を決めたメラニーは、身を投げて死を選ぶが、死にきれなかった彼女は、ワンダラーという名のソウルに寄生されてしまうことになる。

 ところが、本来、ソウルに寄生されると精神を乗っ取られ、人間としての意思を失うはずが、彼女の意識はワンダラーの中で生き続けることになる。

 こうして、ワンダラーに乗っ取られたメラニーの肉体には、ワンダラーとメラニーの二つの魂を宿らせることになる。

 その後、長き時間にわたり、肉体を共にすることになったワンダラーとメラニーの魂には、やがてあり得ない変化が訪れることに…。



tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!




★ザ・ホスト 美しき侵略者・動画【fmovies】★
★ザ・ホスト 美しき侵略者・動画【gostream】★
 
★吹替え動画★【9tsu】
★吹替え動画★【openload】
★吹替え動画★【openload】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。