【作品の概要】
 この作品は、2012年に公開されたアメリカとカナダの合作映画で、1984年に公開された「悪魔のサンタクロース 惨殺の斧」のリメイク作品です。クリスマス・イブを迎えた田舎町を舞台にして、サンタクロースの姿をした殺人鬼が巻き起こす連続猟奇殺人とこれを追う保安官たちの姿を描いたサスペンス・ホラーです。





【あらすじ】
 2013年、アメリカ北部、五大湖に面するウィスコンシン州の田舎町。

 クリスマスが間近に迫ったある日、この町に住む議員であるジョーダン(ブレンダン・フェア)は、サンタの格好をし、お面をつけた男性に、突如、拘束されることになる。

 地下室へと監禁されたジョーダンは、自分が不倫をしていたことから、相手方の夫の仕業と考え、相手が人妻であったことを知らなかったと必死に弁解する。

 ところが、地下室でイスに拘束された彼は、クリスマス・イルミネーションでライトアップされると、そのまま感電死をさせられてしまう。

 その後、迎えたクリスマス・イブ、地元の数少ない保安官であるオーブリー(ジェイミー・キング)は、パトカーで町を巡回を始めた。

 ところが、この日、彼女がいつもの巡回する中、この町のとある家では、14歳になる生意気盛りの少女が、自宅を訪問したサンタに襲われていた。

 そんな中、彼女の勤務する保安官事務所に、空き家から異臭がするとの一本の電話が入ることになる。

 そして、現場に急行したオーブリーは、地下室の中で、電飾をまかれたままの姿で死亡しているジョーダンを発見する。

 しかし、これは、その後、この町で発生する数々の惨劇の始まりに過ぎなかった…。


tsutaya_header.PNG
ツタヤTV・30日間無料視聴はこちら!



★サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース・動画【fmovies】★
★サイレント・ナイト 悪魔のサンタクロース・動画【gostream】★

★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【openload】
★字幕つき動画★【streamango】

※リンク先が"We're Sorry!"や"Video embed restricted for this domain"と表示される場合、新たなウィンドウを開いてURLをブラウザの検索窓にコピペするか、右クリックで「シークレットウィンドウで開く」を選択すると、動画再生画面が表示されます。